『何や!おかしいヤロ!』 blog

時事ネタから趣味の金魚関連記事を分かりやすく  時には厳しく書かせて頂きます宜しくお願い致します

新幹線殺傷 小島容疑者実母コメント全文…こいつも他人事!何様のつもりや!

f:id:nanyaokashiyaro:20180611234231j:plain

新幹線殺傷 小島容疑者実母コメント全文…こいつも他人事!何様のつもりや!

実母のコメント このたびはご遺族の方、また被害にあわれた方々に大変なことをしてしまい、また関係の皆様に多大なご迷惑をおかけし心から深くお詫び申し上げます。 今回このような事件を起こしたことは、予想もできず、まさに青天のへきれきで、自殺することはあってもまさか他殺するなんて思いも及びませんでした。初めて聞いたときはまさかと耳を疑い信じられませんでした。テレビの映像を見て本当にショックで未だに精神状態が良くありません。このような形でコメントすることを、ご容赦ください。

一朗は小さい頃から発達障害があり大変育てにくい子でしたが、私なりに愛情をかけて育ててきました。

中学生の時、不登校になり、家庭内での生活が乱れ、将来を心配して定時制高校に入れること、また自立支援施設に入れることを本人に提案したら、素直に応じてくれ、高校の3年間と職業訓練校の1年は資格も取り、車の免許も取り、無事に就職もできました。 しかし、入社後は、仕事がうまくいかず落ち込んでしまい、1年足らずでやめてしまいました。

 その後はかなりの自信喪失で自殺をほのめかすようになりました。昔から岡崎のおばあちゃんに懐いており、一緒に暮らしたいと本人も希望していたので、岡崎へ行かせました。私の提案で岡崎のおばあちゃんと養子縁組をし、居場所を確保しましたが、結局居づらくなったようで、何度か家出を繰り返しました。家出中も何度か電話で話す機会があり、その時も自殺をほのめかしていました。「無理やりにでも連れ戻していたら」と、いまは悔いが残ります。すぐにでも帰って来て欲しかったですが、また同じことを繰り返すのではと思い強く言えず、なんとか自力で帰ってくるように促していました。

 今回このようなことになり、どちらかといえば正義感があり優しかった一朗が極悪非道な、一生かけても償えない罪を犯したことに未だに困惑しています。受け入れ難く、やり切れない思いでいっぱいです。事実を直視するのには、まだ時間がかかると思います。このようなことを申し上げていい立場にあるのかわかりませんが、しばらくの間、そっとしていただけるとありがたいです。 在宅でライティングのお仕事なら【サグーワークス】 おすすめグルメサイト 無料登録でレストランやカフェから招待状をもらおう!
お気に入りのお店が見つかる レポハピ

何がそっとしといてくれ…!? 立場なんかあるか…!? 何様のつもりじゃコラッ…!?

この母親何が言いたい…! 被害者に対して何も思てないな…! 自分達を擁護する為にコメント○した?^

もうエエから二度とコメントするな!

ホンマにこの実の両親…! 何かで裁けんか…!

書きたい事ありすぎて… 腹だたしくて… 文章にならん…

頼むからあんたら二人して… 普通に生活せんといてくれ…!

戸籍盾に責任逃れんといてくれ…!

生んで間違った育て方したんは あんたらや…!

【ConoHa 待望の新サービス誕生】24時間安定稼働の超高速『ConoHa for Windows Server』を提供開始


\新サービスリリース記念/
ConoHa for Windows Serverキャンペーン実施中
★最大7日無料【700円クーポン】プレゼント★

▼キャンペーン詳細